こんなこともできる?!感動!結婚式の最新の演出3選

最新演出1プロジェクションマッピング

各種イベントで話題を集めるプロジェクションマッピングが、今は結婚式場にも取り入れられるようになってきています。プロジェクションマッピングは建物や立体的なものに特殊な技術を加えた映写機器を用いて、映像を映し出す技術です。広い会場を有する結婚式場などにおいて取り入れられ始めており、入場や再入場の際に利用することができます。圧巻のプロジェクションマッピングの中から新郎新婦が登場してきたら、きっと盛り上がること間違いなしですよね。

最新演出2動くウェルカムボード

入場までの待ち時間。わくわくする観客を楽しませてくれる写真や飾り付け、そしてウェルカムボード。ウェルカムボードの一歩先を行くのが、今新たに誕生した動くウェルカムボードです。一見すると、だたのウェルカムボードに見えますが、突然文字や絵が動き出したります。種類も様々ありますが、中には来場者に向けて挨拶をしたりすることが可能な商品もあります。このようなウェルカムボードが出迎えてくれたら、きっとその後の披露宴も盛り上がること間違いなしですね。

最新演出3フォトシャワー

フォトシャワーは最新技術を使った観客参加型の演出です。入場してきた新郎新婦をスマホで撮影し、携帯に保存します。その写真を会場のスクリーンに向けて飛ばすと、スクリーンに自分が撮った写真が映し出されます。もちろん他の観客が撮った写真も映し出されます。さらにクライマックスにはそれらの写真がハートのモザイク画を描き、会場を一層盛り上げます。また、他の方々が撮られた写真を自らのスマホにダウンロードすることも可能です。

結婚式場を神奈川を実施する際には、遠方の人が参加しやすいように、最寄り駅までバスを手配してくれます。