シャイな日本男性を応援するプロポーズサポートサービスって?

プロポーズをする世の男性の背中を押してくれる応援団

女性はプロポーズをされるときに素敵な演出を期待してしまいますよね。でも日本の男性は照れくさかったり、演出のやりすぎは引かれるかも・・と不安になる方が多い様です。そんなシャイな日本男児をサポートしてくれる強い見方がプロポーズサポートサービスです。プロポーズサービスは専門に行っている業者もありますし、婚約指輪を購入された方が無料で利用できるサービスとしてジュエリーショップが行っている場合もあるので、意外と利用している方は多いんです。

どんな事をやってもらえるの?

サービス内容は業者によってこだわるポイントが違いますので、そのバリエーションは豊富にあります。婚約指輪とセットのサービスの場合は特に指輪選びに力を入れています。彼女のイメージを聞きながら指輪のデザインを選んだりプロポーズプランを一緒に考えてくれたりもしてくれるんです。プロポーズの場所を事前に下見してくれる事もあるので、第三者の目で見てもらって彼女への想いがあらぬ方向へ進んでしまって引かれてしまった・・・なんて心配もないですよ。プロポーズサポートを専門に行っている業者は、人気のフラッシュモブの他にも彼女のハートをぐっとつかむ演出を取り揃えていて、デートの最中、路上を歩いていたらマジシャンから声を掛けられたけど実は・・なんて演出をする事もできるんです。

チャペルでのプロポーズも人気です!

実はチャペルは結婚式以外にも利用できるんです。チャペルでのプロポーズに憧れている女性も多いですし、清楚な雰囲気のチャペルはプロポーズにぴったりの場所でもありますよね。プロポーズサポートサービスを行う業者やレストランでは、チャペルプロポーズのプランも用意してある事もありますから、どなたでも気軽にチャペルを利用する事ができるんです。彼女の誕生日のお祝いと思わせておいてレストランで食事を楽しんだ後、実はチャペルでサプライズプロポーズなんて演出も素敵ですよね。

ダイヤモンドの石をエンゲージリングにあしらうのが多く、飽きのこないソリティアやメレなど幅広いデザインがあります。